ユニクロの白衣の刺繍は・・・・。

公式サイトでもなかなかわかりやすい場所に、ユニクロのカスタマイズについてはない。端のほうに、ようやく見つけた。ユニクロのカスタマイズは、インクジェットプリント、転写プリント、そして刺繍がある。さっそく刺繍を見てみると・・・。
ユニクロの刺繍の対象になっているのは、ポロシャツ、ライトダウンベスト、カーデガン、パーカー。クルーネック、スウェットシャツなどがある。しかし、白衣はない。
まぁ・・しかし・・だ。良く考えろ>俺。そもそもユニクロはコンシュマー向けに白衣を売っていたか?普通のユニクロの店舗に、白衣ないよね。そりゃあ、ユニクロの店舗なら、オンライン通販で、コンシュマー向けに白衣の刺繍がなくてもしょうがないか。
やはり、ユニクロの白衣の刺繍などは、法人営業で購入するしかないようだ。

+1してくれると、ユニクロにいってくる元気が出ますw



関連キーワード

関連ページ

ユニクロの刺繍
ユニクロの刺繍ユニクロの刺繍は、法人相手の特別なビジネスと思っていた。たしかに最初に、この「ユニクロの白衣刺繍の購入方法」を書いた時は、そうだった。しかし最初に、「ユニクロの白衣刺繍の購入方法」を書い
ユニクロの白衣の刺繍は・・・・。
公式サイトでもなかなかわかりやすい場所に、ユニクロのカスタマイズについてはない。端のほうに、ようやく見つけた。ユニクロのカスタマイズは、インクジェットプリント、転写プリント、そして刺繍がある。さっそく